挙げもの屋

ぐーちーのパワーリフティング日記

スクワット

今日はスクワットの日でした。

 

 

ボチボチエブリスクワットをしてて、なんとなく感触良くなかったのでサイクル変えようかと思っていたところ、ベストを更新出来たのでこのまま続けようと思います。

 

 

 

 

前回のスクワットは一昨日で、135kgを1セット目3レップ、2セット目2レップ、3セット目1レップと、散々な結果でした。

 

 

 

 

 

今回は1セット目4レップ出来れば良いかな〜という感じで挑んだのですが、

 

 

 

 

5レップ3セット出来ました!

 

 

 

 

思わぬ伸びで少し驚きました笑

 

 

 

 

こういう事があるからトレーニングは楽しいですね。

 

 

 

 

ただ、最後の方になるとフォームがめちゃくちゃだったのでもっと精度良く安定させたいと思います。

 

 

 

 

 

明日は疲労度合いによってデッドリフトかスクワットですが、スクワットはまだ今月の目標を達成できていないのでスクワットをするかもしれません。

 

 

 

 

 

それではまた💪💪💪