挙げもの屋

ぐーちーのパワーリフティング日記

デッドリフトベスト更新

今日はデッドリフトをやりました。

 

 

 

またもや1RM更新に挑戦です笑

 

 

 

 

前回190kgに挑戦して5cmくらい浮いたものの挙げきれなかったので、再度190kgに挑戦。

 

 

 

 

 

ベルトをするとデッドリフトがやりにくかったので普段デッドリフトの時はベルトをしないのですが、試しにハイベルトでやってみました。

 

 

 

 

 

 

そしたら挙げきれましたよ〜〜!!

 

 

 

 

 

まあベルトによるパワーアップでしょうけど笑

 

 

 

デッドリフトではローベルトよりハイベルトの方が私には合ってるようです。 

 

 

 

 

 

今年のデッドリフトの目標は200kgなのですが、この調子だと来月中に達成できてしまいそうなので、今年どこまで伸ばせるかワクワクしてます。

 

 

 

 

 

 

 

もっと強くなるぞ〜〜!!!

f:id:shunsuke0514kun:20170726235259j:image

 

 

 

 

 

それではまた💪💪💪