挙げもの屋

ぐーちーのパワーリフティング日記

ベンチプレス1RM更新

久しぶりのブログ更新です。




なぜ更新しなかったのかというとBIG3のどれも調子が悪くて更新する気にならなかったからです笑





そして今回ベンチプレスの1RMを更新したのでブログを更新するというわけです笑







ベンチプレスがプラトーに陥ってから3ヶ月。


「なんでーーー!!!」


という感じだったのですが、増量を始めた途端調子が上がりあっさり1RMを更新できました。




食事って大事ですね〜〜






今回の更新は7.5kgで132.5kgが上がりました。











次回からもっと頻度上げてブログ更新しようと思います笑





それではまた💪💪💪