挙げもの屋

ぐーちーのパワーリフティング日記

スクワット160kg×5

今日はスクワットをやりました。




少し前までのスクワットの調子は良くも悪くもなく、少しずつ伸びている感じでした。





最近は体重を増やしているので前より伸びが速くなっている気がします。






今日のメインセットは160kg×5を2セット。





前回のスクワットでは160kg×5, 160kg×4, 160kg×3という感じだったのですが、今回は前より軽く、なおかつ深くしゃがめたので良い感じです。









次の次のスクワットで170kg×5をやろうと思ってるので、170kg×2を練習しておきました。




感覚的には悪くなかったので、次回の165kg×5も何とかイケるんじゃないか…!?と期待してます。





たくさん食べて強くなります。







それではまた💪💪💪