挙げもの屋

ぐーちーのパワーリフティング日記

絶不調

大学の研究室に所属しているのですが、その合宿で3日間トレーニングできない上に栄養や睡眠の管理がなかなかできず、アルコールもしこたま摂取しました。

 

 

 

 

案の定BIG3の調子が崩れて出力が著しく低下しました…

 

 

 

 

まあここから再スタートと思ってルーティンを戻します。

 

 

 

 

1週間すれば調子戻るんじゃないかな〜と思ってます。

 

 

 

 

あといい機会なので少しセットの組み方も変えてみようと思います。

 

 

 

 

 

今まではスクワットとベンチプレスは5×5を各セット同じ重量で組んでいたのですが、5×5 routine generator(http://gluteus.web.fc2.com/5_5.html)

に従ってやってみます。

 

 

 

 

こんなのうまくいくのか?と少し疑問を抱いていますが、うまくハマってくれることを祈ります。

 

 

 

 

 

調子悪いと萎えてしまいがちですが、そういう時こそ楽しむことを優先したいですね。

 

 

 

 

 

まだまだ成長は止めませんよ〜!

 

 

 

 

それではまた💪💪💪