挙げもの屋

ぐーちーのパワーリフティング日記

動いて、食べて、寝て

今日はいつものように朝9時頃ジムに行って、2時間半くらいトレーニングしてきました。

 

 

今日のメインは背中。

 

 

 

背中を鍛えるときはデッドリフトからやります。

 

いつもはだいたい10レップ3セットで組んでましたが、今日は(デッドリフト10レップってきついんだよな〜)と思って5レップ5セットでやってみました。

 

 

 

しかしやっぱり10レップ3セットの方が追い込めるような気がしました。

 

 

 

その後はベントオーバーローやらラットプルダウンやらシーテッドローやらやって、背中だけで合計52セット。

 

 

 

 

最後に少し胸をやりたかったのでケーブルフライだけ15レップ5セットで軽く刺激。ドロップセットです。

 

 

 

ジムから帰ったら、うどんたくさん食べてたくさん寝ました。もちろんプロテインも忘れずに。

 

 

 

この動いて、食べて、寝るというごく単純なことに、筋肉を大きくする全てが詰まってるので、いまは自分が自由に使える時間は全て彼らに注ぎ込んでます。

 

 

 

大きくなるぞ〜!