挙げもの屋

ぐーちーのパワーリフティング日記

疲労骨折…?

今日は久しぶりに脚のトレーニング。

 

 

脚の筋肉痛が一番キツイので今回は軽めにしておきました。

 

 

少し前から左の前腕が痛くてプレス系のトレーニングを控えていたので、脚トレが終わった後、少しベンチプレスをしてみるかと思いやりました。

 

 

 

やはり痛みは少し残っていました。なかなか治らないので調べてみると疲労骨折の疑いが出てきました…

 

 

 

明日病院行って検査してこようと思います。

 

 

 

あとなんかベンチプレス弱くなってて超テンション下がりました…

 

 

 

しばらくベンチプレス出来なさそうなので、この際デッドリフトとスクワットを強化しようと思います。

 

 

 

胸はケーブル系で前腕に負担がかからないようにトレーニングします。

 

 

 

 

皆さんもケガには気をつけてトレーニングしましょう!