挙げもの屋

ぐーちーのパワーリフティング日記

良かった!のかな?

疲労骨折してるんじゃないかと思って、病院でレントゲンを撮ってもらいました。

 

 

 

結果は骨には異常ありませんでした。

 

 

 

つまり疲労骨折はしてませんでした!

 

 

 

良かった!と思ったけどじゃあこの痛みの原因は何なんだ?となって良いのか悪いのかちょっとわかりませんね笑

 

 

 

でももし疲労骨折しててそのままトレーニングしてたらどんどん悪化していくので、少しでもいつもと違う痛みがあるときは早めに病院に行くことをおすすめします。

 

 

 

とりあえず痛みが引くまではプレス系を控えてトレーニングします!

 

 

 

デッドリフトとスクワットをパワーリフティング的に強くしようかなと検討中です。

 

 

 

重い重量扱えるようになるぞ!