挙げもの屋

ぐーちーのパワーリフティング日記

筋トレはやっぱり楽しい!

今日もしっかり良いトレーニングができました。胸、背中、腹です。

 

 

 

実は左前腕を痛めてから、寝違えたままベンチプレスして首がとても痛くなり、左脚のスネをイスにぶつけて、体のいたるところがいま痛いです笑

 

 

 

そんな状態なのでこの2日間萎えに萎えててトレーニングしてなくて、何もやる気にならなかったのです笑

 

 

 

 

でも自分のやりたい事は何としてでもやろうという事でジムに行きました。

 

 

 

 

不思議なものでトレーニングし始めるとそれまで暗い気分でも本当に楽しくなるんですよね。

 

 

 

 

体を痛めててもやれることはあるので、できる範囲で全力を尽くしたいと思います。

 

 

 

 

最後に、僕がやる気出ない時に奮い立たせてくれる動画を紹介しておきます。

 

 

 

伝説のボディビルダー、アーノルド・シュワルツェネッガーのスピーチです。

 

 

 

 


アーノルド・シュワルツネッガー『成功のための6つのルール』