挙げもの屋

ぐーちーのパワーリフティング日記

デッドリフト

今日はスクワットをやろうかと思っていたのですが、なんとなく膝の感覚が良くなかったのでデッドリフトに変更しました。

 

 

 

 

一昨日ベスト更新して177.5kgを挙げたばかりですが、またベスト更新に挑戦しました。

 

 

 

 

ウォームアップを終えて、スミスマシンからプレートを拝借して180kgをセット。

 

 

 

 

「重っ!」と思いましたがきっちりベスト更新しました!

 

 

 

 

その後なんとなくまだいけるんじゃないか?と思い185kgをセット。

 

 

 

 

 

呼吸を整えて身体と気持ちを準備して挑戦。

 

 

 

 

 

ギリギリでしたがしっかり挙がりました!

 

 

 

 

 

ということでデッドリフト185kgでベスト更新です!

 

 

 

 

 

今年のデッドリフトの目標は200kgなので余裕をもって達成できそうです!

 

 

 

 

 

明日こそ膝の調子を整えてスクワットをしたい!

 

 

 

 

 

それではまた💪💪💪